株式会社NextCodeのロゴ株式会社NextCode

BLOG

ブログ

2022/08/20

Web幹事の「福山市の優良HP制作会社」として紹介されました!

この度、弊社がWeb幹事の「福山市の優良ホームページ制作会社(https://web-kanji.com/posts/fukuyama)」として紹介されました!

紹介されたご報告と共に、少しだけWeb幹事について説明をします。

Web幹事とは

ホームページ制作会社の情報やWeb制作に関する情報を発信するポータルサイト「Web幹事

Web幹事は、ホームページ制作会社版「食べログ」を目指したポータルサイトで、ホームページ制作会社の情報や、Web制作に関する情報を発信していくことで「世の中のWeb制作をよりよくしていく」ことをビジョンにしています。

Web幹事で活用できること

ホームページ制作の依頼をする時、いろんなお困りごとが出てくると思います。

Web幹事ではHP制作に関するさまざまな相談や情報が掲載されています。

HP制作の相場・料金 Web幹事より

ホームページ制作の見積もり・発注のための事前知識 Web幹事より

NextCodeでは、ECサイトやHP制作のほかWebシステム開発にも力を入れております。

Web制作をご検討中であればお気軽にNextCodeまでご相談ください。

TOPへ移動
PAGE
TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。